fukunishiyusukeのブログ

やるかやらないかあなた次第!!

バイオプで人生変わるブログ!

どうも!!

 

前回の記事ご覧になっていただき

ありがとうございます!

 

今回も紹介するのは

バイオプの詳しいとこです!

 

さて前回もゆったとおり、

バイオプをやらなければ、

時間、お金を無駄にして

人生を過ごすことになってしまいます。

 

お金と時間は人間の考える

価値としてはほぼ同じです。

 

正直言わせて、もらうとお金、時間の

ない人間は負けてるのではないかと

私は考えます。

 

 

 

時間は人間に平等に与えられたものです。

これを上手く利用しない人が

いるのでしょうか?

 

お金は平等ではないですが…

 

 

皆さん人生1度きりで負けたいですか?

 

 

勝ちたいですよね?

 

お金、時間があれば出来ることは

前回述べましたが、さらに必要な

ものがわかりました、

それは人との関係です

 

こうやって私の記事を読んでくれてるのも

何かの縁です。

 

 

人との出会いを大切に生きて行きましょー

 

 

私のブログを読んで人生を変えましょー

 

 

さて先程ゆっていたバイオプの詳しい

ところを説明して行きます。

 

3つのアプリをDLして

貰ってるということで

話を進めて行きます。

 

最初に詳しいルールから説明します。

 

 

バイオプとは金融商品(株や為替)で、

high(上がる)かlow(下がる)かを敵中させます。

敵中すれば掛けた額に対して一定の額が

支払われるといった仕組みです。

 

簡単にいうと上がるか下がるかを

判断し、当たればお金を貰えると

いうことです。

 

こんなん当たるの?

という疑問が出るかたが居ると思います… 

 

大丈夫です!

 

ツールというものがあり、

これに従えば80%以上勝てるので

心配はありません!

 

基本バイオプは56%以上とれてれば

勝ちです。

 

と基本ルールはこれぐらいにしておきます。

 

 

次に説明するのは掛ける時間に

対して貰える額が変わってくることです。

 

30秒

1分

3分

5分

 

と取引出来る時間を書きました。

 

これに対し、

30秒=1.95倍

1分=1.90倍

3分=1.86倍

5分=1.85倍

というふうなルールになっています。

 

とりあえず大まかなルール、内容だけ

お伝えしておきたいと思います!

 

 

最後に皆さんに

 

次回お話する内容を伝えておきます!

 

f:id:fukunishiyusuke:20181013003322p:image

 

こちらはロウソク足というものです。

 

 

多分ほとんどの方が聞いたこと

ないと思います…

 

次回説明します!