fukunishiyusukeのブログ

やるかやらないかあなた次第!!

バイオプのブログ!

どうも!!

 

前回の記事ご覧下さりありがとうございます!

 

私バイオプトレーナーのYusuke

と申します。

 

さて今回皆さんに紹介したいのは

バイオプの詳しい内容の説明です!

(何故パート)

 

前回の記事を読んで下さると

分かると思いますが、

大事なものを2つ書きました!

 

お金時間

です。

 

お金、時間があれば出来るように

なることも述べました、

 

皆さんはお金があれば何がしたいですか?

 

時間があれば何がしたいですか?

 

皆さん色々あると思います!

 

お金、時間がないとどうなるかは

想像におまかせしますが…

 

あともう2つ忘れているものが

ありました!

 

それは人々との関係とあなた自身の

です!

 

こうして私の記事をたまたま

発見し、読んで下さっているのも

何かのご縁、人と人との関係は

とても大事ではないかと私は思います!

 

夢は皆さん個々にあると思います!

 

あの人のようになりたい、

あの人と一緒に働いてみたい

お金を得たいなどなど、

あると思います! 

 

夢は諦めたくないですよね?

 

 

その人と人との関係を大事にし

あなたを夢まで叶えてくれるのが

バイオプです!

 

さてここで先程述べた、

バイオプの詳しい内容について

紹介したいと思います! 

 

何パート

 

前回の記事でやらなければ後悔する

と申しました、

これは少し違う言い方をすると

やらなければ後悔するでは

なく私の記事を読んで行動に

うつさないと後悔すると

いう言い方のほうがいいのかもしれません!

 

どのようにパート

 

バイオプとは

金融商品(株や為替)を取引し

highかlowかを当て、

当てた額、時間に対してお金が発生する

というものです!

 

簡単にいうと上がるか下がるかを

当てるだけでお金が貰えるということです。

 

次にハイローでは時間に

よって貰える額が変わってきます。

 

30秒

1分

3分

5分

と時間はこんな感じです、

30秒=1.95倍

1分=1.90倍

3分=1.86倍

5分=1.85倍

とこんな感じです!

 

簡単に勝つ方法があるの?

という疑問をいだく方も多くはないと思います

大丈夫です!

ツール(やり方)というものが存在するのです!

このやり方をすれば80%は勝てます!

バイオプは基本56%以上とれていれば

勝ちなので!

 

 

詳しいルールはこんなかんじです!

 

 

 

 

ルールは簡単ですが、アプリの設定などが

少しややこしくなってます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐパート

最後になりましたが

次回以降何を記事にするか

書きたいと思います!

 

f:id:fukunishiyusuke:20181013012727p:image

 

ロウソクというものを紹介しようかな

と思っています!

 

次回の記事も是非お楽しみ

にしておいて下さい!